土地・建物の査定と売買仲介、店舗・事務所・住居の賃貸仲介

株式会社 ハートエステート

TEL092-406-5145(営業時間:午前10時〜午後6時)

092-406-5145

ハートエステートへのお問い合わせハートエステートへのお問い合わせ
当社コンサルの石井ビル紹介当社コンサルの石井ビル紹介
ハートエステートFacebookハートエステートFacebook

これもハートエステート流!

2013-12-14 up

先日ご契約された賃貸マンション入居前点検。

弊社では入居前に室内点検を実施させて頂いてます。

 

このマンションは分譲賃貸タイプの為、収益物件として

貸主様が購入されたもの、だから貸主様は住んだことがありません。

約2週間前の見学時に気になっていた部屋の掃除については、

当然に入居前に実施されるものと考えていたのが甘かった!?

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

イメージ

 

現地から賃貸募集を出していた会社にお部屋から電話して掃除が

出来てない事を伝えたところ「その部屋は貸主の自主管理なので、、、、」

つまり、「掃除までは知らないよ!」という返事が、、、、

そこで見学に来ていたお客様と二人で入居前夜にガンガン掃除を実施!

 

浴室の修理(カーテンレールが錆でボロボロ、カーテンレール自体が無い、

水栓の水漏れ2か所、浴室照明カバーのひび割れ等々)が必要な部分について

は営業車に常時載せている工具で出来るところまでの修繕を実施!

※第2種電気工事士免許あり、アルミサッシ組立工場の勤務経験も役立っています。

 

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

 

翌日、修理等が必要な部分の写真と修理指示書を作成し管理会社に持参、

あとは管理会社の良心にお任せする事に、、、。

こんな感じです。 「契約締結 ハイ終了~!」

としないのが【ハートエステート流!】です。

 

大切にしている事は、、

・一生懸命お部屋を探します。

・押し売りしない見学を心がけています。

・わかりやすい重要事項説明と契約を行います。

・入居前の室内点検等で問題があれば逃げません!

 

ハートエステートページ
上部へ