土地・建物の査定と売買仲介、店舗・事務所・住居の賃貸仲介

株式会社 ハートエステート

TEL092-406-5145(営業時間:午前10時〜午後6時)

092-406-5145

ハートエステートへのお問い合わせハートエステートへのお問い合わせ
当社コンサルの石井ビル紹介当社コンサルの石井ビル紹介
ハートエステートFacebookハートエステートFacebook

住居の賃貸もご紹介できるんです!

2015-08-24 up

「ハートエステートさんでは住居の紹介もできますか?」

と、たまにお客様から聞かれる時がありますが、、、、、、。

 

はい!!もちろん!できます!

 

弊社ではテナントや事務所だけでなく、住まいのご紹介(仲介)もできます!

お客様のこだわりやご要望にお応えできるようにしっかりと対応させて頂きます。

 

例えば、今話題のリノベーションに興味がありましたら“リノベーション部屋”や

 

リノベ サンプル 部屋

今話題のリノベーションしたお部屋のサンプル画像。

 

石井ビルのような“レトロ感なお部屋”など様々なご要望にできる限りお応え致します♪

 

石井ビル レトロ 画像

石井ビルのようなレトロなお部屋。

 

そこで、今回は簡単な住居紹介の流れを説明いたします。

 

~住居紹介(仲介)の簡単な流れ~

 

1.お客様のご条件・ご要望を詳しくお聞きします。

※どのようなこだわりでもお聞きします!

2.お客様のご条件に沿うお部屋を探し出します。

※ご条件に合うようなお部屋を細かく探し出します!

3.お気に入りのお部屋がございましたら見学・内覧に行きます。

※物件資料をメールに添付して送信も可能なので

お忙しい人でも、空いた時間にメールを見て確認可能です!

4.気に入ったお部屋を見つけましたら、ご契約。

入居後も可能な範囲内でサポートします!

 

お住まいのご紹介はこのような流れになります。

 

なかなか弊社に来ることのできないお客様や、お仕事で忙しいお客様でも

ご条件・ご希望を聞いた上でPC・スマホのメールに物件資料を送ることも可能です。

なので、空いた時間に弊社が厳選した物件の資料をパソコンやスマホで見て頂けます♪

 

ハートエステートはお客様を最初から最後までしっかりサポート致します。

お気軽に問合せくださいませ♪

ハートエステートページ
上部へ