ブログ:青柳の坪庭

La casa di ORTO 速攻見学!

1F テナント

la casa di ORTO 1階店舗    2F ORTOcafe

国体道路から上人橋通りに入り右側の新築ビル、La casa di ORTOは言わずと知れた、あのORTOcafeが2階で営業予定です。

 以前から上人橋通りは本当に若者が多いと感じていました、特に夕方や週末はハンパない多さだし!

この通りに新築ビルが建てられている事は数か月前から知ってました、好立地で1階部分の入居者が決まって無い訳がないと思い、特に募集の確認はしていませんでした。

そして運命の出会い!弊社の入居している石井ビルの新入居者様の扱うベルギー製の家具を飯塚のnero botanicaに納品されたとの事ですが、そこから急展開!

実は1階路面店舗は入居者を募集しているという事を偶然知り、見学までわずか2日間で書類と見学の手配を完了、そして実施!

結果は後日!  決まれば嬉しいです。

4階以上のSOHO区画の出来がまた最高でした、良くある新築マンションのお部屋とは全く異質、でもメチャクチャ快適空間でした。 後日の詳しく紹介とさせて頂きます。

家賃は79,000円から、共益費5,000円が必要です、面積は33㎡(石井ビルと同じ)。

la casa di ORTO 5F

la casa di ORTO 5F バルコニーから玄関へ

エントランス通路

エントランス通路にも手を抜かない!

 

ここで【青柳に坪庭】

これだと感じたら速攻で動く!  この時もメチャクチャ感じました。  急げ!って。

just do it!と同じですね。   感じたら即行動!

 

今回の紹介は以上です。
ご興味がございましたらお気軽にご連絡ください。
092-406-5145

 

DATE:2012年9月15日 カテゴリー:あおやぎの坪庭
株式会社ハートエステート
〒810-0041
福岡市中央区大名1-1-3
石井ビル501号
電話 092-406-5145
FAX 092-406-5146
ページ上部へ