土地・建物の査定と売買仲介、店舗・事務所・住居の賃貸仲介

株式会社 ハートエステート

TEL092-406-5145(営業時間:午前10時〜午後6時)

092-406-5145

ハートエステートへのお問い合わせハートエステートへのお問い合わせ
当社コンサルの石井ビル紹介当社コンサルの石井ビル紹介
ハートエステートFacebookハートエステートFacebook

赤坂・癒しの整体院OPEN!

2017-09-01 up

福岡市中央区赤坂マンションの1室に女性限定の整体院が7/18にオープンしました。

すず整体 様です。

 

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

すず整体

波動畳(はどうだたみ)という畳(イグサ)の香りがしてなごみます。自然のものなんです。

 

波動畳は、安全と健康のために造られた畳で、水、土、イグサを特別にこだわって使用されています。畳職人さんにオーダーした手作りのこだわりの畳!手触りもよく、横になりたーい畳でした。奥には、波動畳が敷いてあり、その上にお布団があり清潔感があります。

 

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

すず整体

整体師の松口様(女性)に出店するにあたっての想いやエピソートをお聞きしました!

 

会社員を辞めた後、もし病院のお世話になるとき、保健が使えず医療費が全額になってしまう。病気にならないように自分の体は自分で調整しようと思ったのが、「整体」を学ぶきっかけでした。

整体は体が治る方向に導く技術です。不調のもとを探していき、どんな精密機器より精巧です。体ってすごい!!って感じてもらえたら、自分おからだと向き合うきっかけになれば嬉しいですとのこと。

とても穏やかだ柔らかな雰囲気の松口様のお話、すてきです。

 

完全予約性なので、ご興味のある方、受けたい方は予約時に”ハートエステートのHPを見た”と必ずおっしゃってください。

 

 すず整体

場所:チサンマンション天神Ⅲ 206号室(1Fに蜜家さんが入っているマンションです。)

福岡市中央区大名2丁目4-38

営業日時:完全予約制のため、ご希望日時をお問い合わせください。(最終施術受付18:00まで)

予約の取り方:事前にメールにてお問い合わせください。suzuseitai@gmail.comです。

 

電話について:お問い合わせ後(すず整体)よりお知らせいたします。

施術料:5,000円から(メールでお問い合わせください)

施術時間:おからだ全体を診ますので、おからだによって施術時間は異なりますが、30-40分程度です。

 

都会のオアシスです。心地よいひと時をどうぞお過ごしください。

suzuseitai@gmail.com

すず整体

撮影と記事:ハートエステート mm

 


 

ハートエステートページ
上部へ