土地・建物の査定と売買仲介、店舗・事務所・住居の賃貸仲介

株式会社 ハートエステート

TEL092-406-5145(営業時間:午前10時〜午後6時)

092-406-5145

ハートエステートへのお問い合わせハートエステートへのお問い合わせ
当社コンサルの石井ビル紹介当社コンサルの石井ビル紹介
ハートエステートFacebookハートエステートFacebook

人の気持ちに寄り添うツール!

2019-05-21 up

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

 

弊社の様な小さな会社でも毎週の様に何らかの営業訪問があります。

でも、ほとんどは玄関口で話を聞いてお帰り頂くのが関の山。

 

こんな感じで様々な商品やサービスを目にしてきた私ですが、

これは凄いアイデア! と思った会社が今回、

移転先のお世話をさせて頂いたSMILESCOREです。

 

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

 

 

SMILE SCOREは組織の問題リスクを早期に発見する一方、
本当に頑張っている人に光を当てるサービスとの事です!

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

 

今回の主役、樋口社長は元々、キャリアコンサルタント業を

されていた関係で、多くの社長は『社員がまた辞めまして、、、』

そして社員達は『働き甲斐がないので、、、、』

そこで、経営者と従業員や顧客を繋ぐ感情プラットフォーム

SMILE SCOREの開発に繋がった訳です。

 

 

輝かしい受賞歴!

WARAKU SUMMIT「WARAKUピッチ」
審査員特別賞!

Bordeaux Technowest (フランス/ボルドー)

 

D Haus/ btrax (アメリカ/サンフランシスコ)

 

旧大名小学校内の貸事務所でシステムの開発と

商品の営業活動をされていた代表の樋口社長とは

何の面識もなく、ある日の弊社への電話で

樋口様:「石井ビルに興味があるのですが?」

青柳:『現在、満室で空がないんです、、、、』

樋口様:『そうですか、、、』

青柳:『実は大名で良い物件がありますよ~!』

 

この時点では樋口様の希望内容を何も聞いてない。

そして、そのお部屋に移転されました~!

何と私(青柳)らしい仲介なこと。

樋口様の話を聞くか聞かないかで頭に浮かんだお部屋を紹介した訳です。

 

 

ご契約後にお互いが同じところで経営の勉強をしていたことも

分かりました。  やっぱり博多は狭いな~

ibb biz camp!  株式上場を目指す方も多い学びの場です。

 

 

SMILE SCORE 株式会社

facebook

instagram

 

 

 

 

 

 

ハートエステートページ
上部へ