土地・建物の査定と売買仲介、店舗・事務所・住居の賃貸仲介

株式会社 ハートエステート

TEL092-406-5145(営業時間:午前10時〜午後6時)

092-406-5145

ハートエステートへのお問い合わせハートエステートへのお問い合わせ
当社コンサルの石井ビル紹介当社コンサルの石井ビル紹介
ハートエステートFacebookハートエステートFacebook

STOMP footwear councel!

2012-09-19 up

趣味は何ですかと聞かれたら【子供と遊ぶ事】

ともう一つ【深夜に玄関で、こっそり靴を磨く事!とお答えするでしょう。

STOMP sign

STOMP sign

ご縁あって前勤務先で仲介させて頂いた高級靴メンテナンス用品会社が入居され、その会社の方にどこか良い修理屋さんないですか? と聞いたところSTOMPが良いですよとの事で靴の修理を出すことになりました。

そう言えば部下の女性もこのお店をイチオシしていました!

STOMP no wakiyaku-tachi

STOMP no wakiyaku-tachi

 

いつも驚かされるのはこちらの期待以上の仕事(プラスαの努力!)をされる事です。

パーツ交換しかお願いしてないし、その修理代のみ受取ながら、、、。

さりげなく靴の紐が新品になっていたり、他社なら間違いなく別途費用がかかるところを無料でメンテナンスしたり。このお店に来るお客様が本当に多い理由がわかります。

 

STOMP   what is this?

STOMP what is this ?

 

10月中旬?には現在の店舗の隣室に靴の販売も始められるとの事。

 例えばリクルート中の方であれば、安易な見た目がまあまあの靴を購入されますが、残念な事に靴のオールソール替えが出来ないタイプ何ですね~これが。

ここで少~し背伸びして、永く使える本物を購入される事をお薦めします。  

STOMPの新店舗ではそんな大学生方にも購入可能な、そして永く履ける靴も販売予定です。  

良い靴を大事に履きこなすことにより、リクルートでも会社でもきっと周りの誰かが気がつく筈です。

 

STOMP   shop card!

STOMP shop card!

今回の紹介は以上です。
ご興味がございましたらお気軽にご連絡くださいね。
092-406-5145 お問合せフォームはこちら

ハートエステートページ
上部へ