土地・建物の査定と売買仲介、店舗・事務所・住居の賃貸仲介

株式会社 ハートエステート

TEL092-406-5145(営業時間:午前10時〜午後6時)

092-406-5145

ハートエステートへのお問い合わせハートエステートへのお問い合わせ
当社コンサルの石井ビル紹介当社コンサルの石井ビル紹介
ハートエステートFacebookハートエステートFacebook

石井ビルの新たな仲間をご紹介します!

2019-09-07 up

弊社も入居している大名のヴィンテージビル「石井ビル」。

その502号室に入居されていた『Maclogic』さんが

この度メンバー増員による移転のため、

石井ビルを卒業されました。

 

弊社のおとなりだったこともあり、

移転の話を伺って、寂しさを感じていたところ……

早速入居の希望が入ってきました。

 

 

石井ビル502号室の新しいお仲間は……

 

spectacle.inc|スペクタクル株式会社

 

 

どんな会社なのかなとホームページを検索したところ……、

 

spectacle株式会社 不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

 

シンプルイズベスト!

とてもスタイリッシュなサイトですが

どんな会社なのかがつかめず……。

 

代表の青柳にも「どんなことをしている会社なんですか?」と聞いたのですが

伝え聞きだといまいちつかめず……(笑)。

 

ということで、どんなことをしているのか、

代表の岩永さんに直撃してきました。

 

***

 

―― お隣に入居されているのに、どんな方かわからなかったんですよね。

 

(岩永さん)ですよね(笑)。簡単にお伝えすると、ソフトウェア開発やデザインなどをしている会社です。スマートフォンアプリなどをつくっていますよ。

 

 

―― なるほど。ホームページだけ見ると何をしているか全くわからなかったので、聞けてうれしいです。ちなみに今回はなぜ石井ビルに入居されたのでしょうか? 

 

(岩永さん)ぶっちゃけると、大名という場所でかなり良心的な家賃だったことが一番の決め手でしたね。ただ、もう一つ違う部屋もみたんですが、そちらだったら入居していなかったと思います。というのも今入居している部屋は、前入居者の方が内装をそのまま残してくれていたので、すぐに仕事にとりかかれたんです。

 

spectacle株式会社 不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

 

 

―― 確かに壁紙の色には以前の入居者様の名残を感じます。

 

(岩永さん)許可が必要ない範囲で玄関先に簡単な壁は設置しましたが、ほとんど手を加えていません。

 

 

spectacle株式会社 不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

 

 

―― これから、どんなことに挑戦していきたいですか?

 

(岩永さん)今の事業を成長させつつ、趣味である音楽やコーヒーの事業に挑戦していきたいですね。もう動き始めていますよ。

 

 

―― この石井ビルで、どんどん新しいことに挑戦していってくださいね。

 

 

***

 

 

『スペクタクル株式会社』さん、インタビューにご協力いただき、ありがとうございました。

おとなり同士、今後ともよろしくお願いいたします。

何かお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!

 

また、『Maclogic』さん。

新天地でのさらなるご発展をお祈りしております。

ハートエステートページ
上部へ