土地・建物の査定と売買仲介、店舗・事務所・住居の賃貸仲介

株式会社 ハートエステート

TEL092-406-5145(営業時間:午前10時〜午後6時)

092-406-5145

ハートエステートへのお問い合わせハートエステートへのお問い合わせ
当社コンサルの石井ビル紹介当社コンサルの石井ビル紹介
ハートエステートFacebookハートエステートFacebook

整体サロンOFFTOOON(オフトン)open!

2015-07-07 up

今回は整體(たい)院のご紹介となります。

弊社事務所があるヴィンテージ石井ビルに入居されていましたが
ご主人の営む整體院と奥様のWEB製作&九星氣学鑑定など
を同じ場所で行える様に満を持して店舗をオープンされました!
強みは、九星氣学鑑定と組み合わせた体質鑑定です。

整体や鍼灸は利用してますが、整体と九星氣学のコラボ
今後、どう進化していくのか楽しみです。

 

offtooon

 

OFF TO ON=オフからオンへ
当店のお客様は、何かしら心身の不調がある方。生活の中で乱れてしまったリズムを当店で一度リセットし、お店を出られるときにはスイッチを入れ直して生活の中に戻っていく。そんな場所になれたら、私たちは幸せです。

 

offtooon door

 

OFFTOON (オフトン)

OFFTOOONオフィシャルサイト

九星氣学鑑定オフィシャルサイト

福岡県福岡市中央区大手門1丁目2−1 花房ビル2F

花房ビル1階ではLORO福岡店が営業されています。

電話番号:092-406-6199

営業時間:10:00〜20:00

定休日:不定休

弊社のHPはofftooonの奥様により、現在の形となりました! 感謝!

 

ハートエステートページ
上部へ