土地・建物の査定と売買仲介、店舗・事務所・住居の賃貸仲介

株式会社 ハートエステート

TEL092-406-5145(営業時間:午前10時〜午後6時)

092-406-5145

ハートエステートへのお問い合わせハートエステートへのお問い合わせ
当社コンサルの石井ビル紹介当社コンサルの石井ビル紹介
ハートエステートFacebookハートエステートFacebook

久山 龍の羽 open!

2017-05-26 up

ラーメン店とうどん店舗が多い福岡県
その中でも豚骨ラーメン店は特に店舗数が多い業種です。

そんなライバルの多い業種でありながら2店舗目の
出店のお手伝いをさせて頂いた『久山 龍の羽』

 

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

久山 龍の羽

 

きっかけは弊社が大名で募集している
ビル5Fの居抜店舗への見学がご縁の始まりでした。。

お客様から『この近く(大名)でラーメン店舗OKの物件を教えて欲しい』
とのリクエストを受け、たまたまその翌朝に知合いの仲介業者から
メール受信した『久山町の居抜店舗』が目に留まり、
ロードサイドで一軒家なら豚骨スープも炊ける!
と思い、とりあえずお客様にメール送信。

でも、その時期はバリバリの繁忙期!
メールはしたものの案内に行く余裕がありません。

なんとお客様がその資料を見るなり、
ご自身で現地に急行され店舗内を見学して頂きました。

 

居抜店舗なので、賃貸借契約前の什器備品動作確認は必須です。
でも、繁忙期で今度も行けそうもありませんでした。

 

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

久山 龍の羽

 

今度は以前から御世話になっている募集会社の
S社長が『俺が行くから来なくて良いよ~!』
との事で甘えさて頂き、お客様に会ったのは
大名の見学時と久山の居抜店舗 賃貸借契約時のみ。

 

いつも忙しい訳ではありませんが、
今年の繁忙期は創業して最高に忙しく、
身動きが取れない状況だった訳です。

その為、開業店舗の紹介ブログが溜まっております。

 

店舗名:久山 龍の羽 (ひさやま りゅうのはね)

TEL・予約:092-710-9011

※お問い合わせの際は「”食べログ”を見た」とお伝えいただければ幸いです。

所在地:福岡県糟屋郡久山町山田1702-14 

食べログ 久山 龍の羽 
食べログ  らーめん 龍の羽  銀天町店

ハートエステートページ
上部へ