土地・建物の査定と売買仲介、店舗・事務所・住居の賃貸仲介

株式会社 ハートエステート

TEL092-406-5145(営業時間:午前10時〜午後6時)

092-406-5145

ハートエステートへのお問い合わせハートエステートへのお問い合わせ
当社コンサルの石井ビル紹介当社コンサルの石井ビル紹介
ハートエステートFacebookハートエステートFacebook

週刊ビル経営  取材記事!

2017-12-12 up

ある日、聞き覚えのある会社名から電話があり

弊社のブログ 『経年ビル 満室プロジェクト!』 2016年3月10日up!

の記事を見ました、詳しくお話を聞きたいとのこと。

 

これは取材詐欺かもと思い『ご来店については”取材”ですか?

あとで費用請求などないですか?』と尋ねたところ

『勿論、取材のみです! 笑~ 』 との確認が出来たので取材に応じた。

週刊ビル経営 17.11.27

週刊ビル経営 17.11.27

この編集者は弊社の1年以上前のHPブログを探し当て

取材希望電話をしたことに、こちらの方が驚いた次第。

 

さて当日、おそらくは他社では効率?が悪くて決してやらない

事をガンガンやる弊社の業務に編集者は目を丸くされていた!

ビル経営サミットin九州

ビル経営サミットin九州

編集者とのひと通り話が済んだところで

『まもなくビル経営サミットがあります、登壇して頂けませんか?』

とのお誘いを受け、うろたえる私。

内容についてはまた別の機会にブログにUPさせて頂きます。

 

 

気が付けば創業から7年目

毎年、決算後には 『あ~なんとか1年持った~!』

しかし、自社の利益のみを追求しない

あくまでも真のお客様目線の仕事が信頼につながり、

これまでのご紹介に次ぐご紹介を生んだものと思います。 感謝!

 

 

 

 

ハートエステートページ
上部へ