土地・建物の査定と売買仲介、店舗・事務所・住居の賃貸仲介

株式会社 ハートエステート

TEL092-406-5145(営業時間:午前10時〜午後6時)

092-406-5145

ハートエステートへのお問い合わせハートエステートへのお問い合わせ
当社コンサルの石井ビル紹介当社コンサルの石井ビル紹介
ハートエステートFacebookハートエステートFacebook

Bluebook は未来の人材BANK!

2019-03-25 up

以前、Bluebook の取材を受けました。

個性的な目線や生き方をされている方々が沢山UPされています。

人の出会いは突然であり、しかし必然であるかも?

Bluebook主宰者との初対面は中央区舞鶴にある

うどん屋さんで偶然に隣の席に座ったこと。

 

隣なので会話が聞こえていたこともあり、

他のうどん店の簡単な説明をしたのがきっかけでした。

 

でも、その時に名刺ではなく会社の案内書面を

渡したことがご縁の始まりとなりました。

 

Bluebookは西日本新聞 経済電子版でも紹介されました!

仲間が増えて来たところで第1回目の集まりが

開催されました、場所は弊社で仲介させて頂いた

お花屋さん”ダブルクラウン”

 

ダブルクラウンのオーナー様もBluebookにUPされています。

 

フラワー パフォーマンス グループ 伝巧節花 [ デンコウセッカ]

のメンバーでもあります。

皆さんの知り合いもbluebookにUPされているかも?

 

 

 

ハートエステートページ
上部へ