土地・建物の査定と売買仲介、店舗・事務所・住居の賃貸仲介

株式会社 ハートエステート

TEL092-406-5145(営業時間:午前10時〜午後6時)

092-406-5145

ハートエステートへのお問い合わせハートエステートへのお問い合わせ
当社コンサルの石井ビル紹介当社コンサルの石井ビル紹介
ハートエステートFacebookハートエステートFacebook

賃貸住宅フェア2015  yossy初登場!

2015-06-03 up

先日、福岡マリンメッセで開催された
“賃貸住宅フェア2015 福岡”に行ってきました。

 

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

 

“リノベーションスクール”や“DIY実践講座”などが行われ、
一般の方にも分かりやすいプラン会議や各種講座が行われていました。

 

私は初めて賃貸住宅フェアに行かせてもらいましたが、
多くの業者さんがおり、いろいろな講座を行っていて
刺激になりました。

 

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

 

初めて“賃貸住宅フェア”に行かせてもらった私の個人的な意見になりますが、“賃貸住宅フェア”という名のフェアなのに参加されている不動産会社さん方の持っている物件情報などは全く公開されてませんでした。

 

自社の魅力を発信し、お客様を取り込むのはもちろん大事だと思います。しかし、賃貸住宅フェアは一般のお客様やオーナー様、様々な不動産関係の方々がお越しになるせっかくの機会(チャンス)なのです。

 

だから、各社の物件情報などをオープンにして、情報交換を行ったら良いのではと思いました。

 

そうすることで、一般のお客様でも多くの物件に出会え、オーナー様も喜び、各不動産会社には相互利益が生まれやすいかなぁ~。。。と私は思いました!

※あくまでも初めてフェアに行った個人的な意見ですので・・・。

 

ハートエステートページ
上部へ