土地・建物の査定と売買仲介、店舗・事務所・住居の賃貸仲介

株式会社 ハートエステート

TEL092-406-5145(営業時間:午前10時〜午後6時)

092-406-5145

ハートエステートへのお問い合わせハートエステートへのお問い合わせ
当社コンサルの石井ビル紹介当社コンサルの石井ビル紹介
ハートエステートFacebookハートエステートFacebook

【賃貸情報】中央区高砂 居抜店舗!

2012-11-09 up

※成約いたしました。

 

日赤通りから1本入ったところにそのお店はあります。

外観は賃貸マンション?

しかし、この建物にはこだわりを持つ店舗や事務所が入居しており

単なる建物ではなかった。

 

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗

高砂居抜き物件外観

 

この店舗、収益の問題で居抜募集する訳ではない。

最初は耳を疑った【もっともっと勉強と修行がしたいから店を閉めた!】

店舗オーナーは筋金入りの気合と根性をお持ちの様で、

私は彼に「なぜ今更、軌道に乗った店舗を閉める必要が?」

「店を閉めてまでやる必要があるの?」 

と約3時間、高砂のrec coffeeで会話を続けた。

 

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗

高砂居抜き物件 店内

 

自分も30代の頃、自分がやりたいことを仕事にして生きていくことを

決断し、その数年前に超安定企業を退職した頃の自分と似ていた。

言葉にそして目線にもブレのない彼に感動した。

「よし、一肌脱ぐか!」 もうやるしかない。

「どうせやるなら日本一の場所で修行すること!」 

気がつけば閉店をあきらめさせるのではなく

【命がけで修行しなさい!】という気持ちに変化していた。

 

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗

高砂居抜き物件 キッチン

 

所在地:福岡市中央区高砂1丁目

賃 料:*****円

敷 金:8ヶ月

造作譲渡:***万円

面 積:14.99坪

階 数:2階

説 備:エアコン2期、エレベータ

 

とても綺麗な店内です、どこを触っても油汚れなし!

このお店とお客様を大切にして頂ける新オーナーを募集しています。

 

我こそは! という方はお気軽にご連絡下さい。

ハートエステート 青柳  092-406-5145

ハートエステートページ
上部へ