土地・建物の査定と売買仲介、店舗・事務所・住居の賃貸仲介

株式会社 ハートエステート

TEL092-406-5145(営業時間:午前10時〜午後6時)

092-406-5145

ハートエステートへのお問い合わせハートエステートへのお問い合わせ
当社コンサルの石井ビル紹介当社コンサルの石井ビル紹介
ハートエステートFacebookハートエステートFacebook

賃貸入居11年に感謝!

2014-05-11 up

不動産  事務所  店舗  路面店舗  居抜店舗 

先日、退去立会をさせて頂いた管理アパート。

最初に入社した会社(A社)で私が担当したお客様でした。

その入居期間は何と11年!

※賃貸住居仲介は多数実績があります、個人情報の観点から店舗・事務所の様なご紹介はしておりません。

 

[賃料+駐車料×12カ月×11年→支払総額7,566,000円]を伝えて

お互いにビックリ、中古マンションなら買える金額。

 

このアパート管理会社は[A社→B社→C社→ハートエステート]と4社目が

弊社となり、このお客様が継続してご入居されていることが判明。

 

退去立会時にお客様から『お世話になりました、家の事でまた相談させて頂きます!』

と嬉しい言葉を頂戴して『当たり前のことをちゃんと行う事!』の大切さを再確認できた一日でした。

 

弊社では必ず退去立会を行い、その際に敷金精算の説明を行います。

[入居から退去まで、笑顔で話せる対応を心がけています。] 

弊社の管理物件を退去されるお客様はみなさん綺麗に掃除して頂いて感謝! 感謝!

今後も風通しの良い管理を行います。

 

ハートエステートページ
上部へ